こんばんは☆ | あこの素

こんばんは☆



皆さん お久しぶりです。

またも Blog 放置してしまい‥
ごめんなさいm(_ _)m

新しく 色々と行動していたせいか‥
一度 体調を崩してから
元気になったり‥また具合が悪くなったり‥と‥
波があり
通院しながら ゆっくりとさせていただいておりましたm(_ _)m


その間 
たくさんの方々からの応援メッセージなどもずっと読ませていただき、パワーをいただいておりました。

最近では、度重なる体調不良のため
お仕事をはじめ、Blog更新もあまり出来ずでしたが‥

たまにアクセス数を見たり
メッセージを見たりすると
私の存在を 忘れず応援してくれているのだなぁ‥
頑張ろう!と思え、
日々 励みになっていました。

応援してくださる皆様
一人一人 に お返しの言葉を直接お送りすることは、
しばらくは 引き続き 出来ないことになってしまっていますが‥

この場を借りて
皆さんにお礼を伝えたいと思います。

いつも このBlogを
チェックしてくださる方、
事務所へ 撮影会の依頼をしてくださってる方、
メッセージで 温かいお言葉を送ってくださる方、
たくさんのメッセージくださる方、
お気持ちをしっかりと受け取り ありがたい気持ちでいます。

たくさんのカタチで
私の元気とパワーを作っていただき感謝です。

ありがとうございます☆m(_ _)m


引き続き
Blog更新も 時々になってしまうかもしれませんが‥


皆さんの応援があることを忘れず
また 思い出しながら
頑張っていこうと思っていますので‥
今後とも 宜しくお願いします☆

{6D696D79-9672-4E7E-8D8C-3D7E9FB05BC1}
※ラウンドガールのお仕事の写真


{217F0FCE-B7AB-40BB-A02F-DC98EF8D21EE}
お出かけした時に四つ葉のクローバーを発見した時の写真。


{BC34577C-01C1-48C9-B6F8-B3B2359C2B30}
陶芸に チャレンジした時の写真。


このように
この間も 体調の様子を見ながらですが、
お仕事したり‥遊びに出掛けたりと‥
無理せず ゆっくりと過ごしておりました。

今後も お仕事等は 様子をみながらとなるため‥
ご依頼やお問い合わせいただいてる撮影会の出演も今のところ予定をつけられないので、今は どうかご理解いただければm(_ _)mと思います。

他 イベントの仕事も 同様です。

少しづつ 色んなペースを安定させて
たくさんのイベントで皆さんにお会い出来る機会が増やせるように 少しづつ頑張っていこうと思っていますので‥
どうか 今後も 温かく見守っていただきますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m


季節の変わり目で 気温の変化が激しい時期なので‥
皆さんも体調を崩すさないように
気をつけてください。

あこ