きちゃったよ。゚(。ノω\。)゚。 | あこの素

きちゃったよ。゚(。ノω\。)゚。


気がついたら‥3月
春ですねぇ

花粉ですねぇ

ここ数年で
一番キツイ気がするのは私だけ?

お薬飲み忘れると‥
鼻が崩壊して
思考回路が停止ぎみw静かな日もありますw

今年は
目も少し痒い日があるので‥

意味のない眼鏡をしてみたりする時も‥
{DB0BDA4F-2F5A-44D9-AEDB-F26B9B9A2664:01}

そういえばだけど‥
オートサロン終わってから‥
食欲凄すぎて ここぞとばかりに食べまくってるんだけど‥
なぜかどんどん体重が落ちてゆき‥
優希あこ史上 あと少しで最軽量になりそうです

なんか怖い‥
変な病気ぢゃないといいけど(^_^;)

不思議な現象だが‥
代謝が良くなった!ということで‥
プラスに考える事にしましょうw



3月は、
第1週から めちゃくちゃ忙しいですが‥
今月も 体調崩さず 頑張りマス

{BFF6C928-79E3-498F-B3BF-9A91C00682BC:01}

↑先週だかの 撮影の仕事の時の
詳細が出たら 報告すると思いマス‥