絶賛含み損のHABAの株主優待が届きましたニコニコ

いつものように、割引券ですニコニコ



HABA、安くなりすぎじゃないですか??

私的には良い商品を出されてあると思うんですけどね…ひらめき

今後上がると期待をこめて…とりあえず、NISAで買い増ししました。

株主優待、持株数によって充実してくれたら良いのに〜。


ってか、話は変わりますが…

1週間くらい前に6万のサンダルを買いました真顔

私にとっては結構な額の商品なのですが、靴擦れが激しくてお蔵入りしそうですチーン

最初、頑張って履いてたんですが右足→左足に水ぶくれが出来てめっちゃ痛くてゲッソリなんなら足裏も痛いですチーン

歩きやすいと聞いていたブランドなのですが、めっちゃ痛いチーン拷問のようですが、履いているとだんだん足が馴染んでくるものでしょうか…。

実は試着の時から少し違和感を感じてたんですが、デザインが可愛くて判断が鈍りました。

後悔の嵐ですチーンガーンまだ2回しか履いてないので一回あたり3万ですゲロー

捨てるに捨てれんし、リサイクルに出しても殆ど値段がつかないだろうし…人に差し上げるには履いてしまってるしゲロー

高い勉強代…と気持ちの整理もまだつきませんチーン