続々と議決権が届いている中、SONYとエディオンも届きましたニコニコ

SONYは割引券でエディオンは金券(カード)

過去にSONYは間違って捨てちゃったくらい存在感のない紙切れです真顔

全然お得じゃない気がするんだけど、上手に使えてる人もいるんでしょうねひらめき



エディオンは、今年から優待が拡充して保持年数が長くなるほど金額が⤴️ですひらめき

エディオン、かれこれ10年くらいたつんですが、当初より優待が良い感じ目がハートそして株価も良い感じひらめき

子供の玩具を買ってあげようと思っています。…が、有効期限とカードが届く時期を考えると来年の時期までもっておけば、来年➕今年の優待カードが使えるからちょっとリッチなお買い物ができる凝視

取っておいて美顔器とか欲しい…。でも、子供が喜ぶ顔もみたいひらめき

なやむ…。