ycpの優待(3000円分の割引コード)が届きましたニコニコ

子供のボディソープが無くなってて、私の高級シャワージェル使ってたから助かったーおねがい

待ってたのょ〜。

早速申し込みしたんですが…なんか種類が増えてる気がする。そして、アロベビーのボディソープの詰め替え用が3135円であるし、それだけを買っても送料が掛からなくなってる。(前からだったのかも…)


そもそものカテゴリーの種類がこんなにあったっけ??男性向けとかあった??

うちは暫くはアロベビー一択ですが…。

2名義持ってて、年2回届くので微妙に我が家のシャンプー&ボディソープ消費量の方が上回る感じなのでもうひと名義増やそうか検討中ですうさぎのぬいぐるみ

私のシャンプーとかクレンジングや洗顔はアジュバンとシーボンとAB&companyとファンケルとYA-MANのおかげで買わずに済むので助かっていますデレデレ

むしろ母とかお友達にあげても余るくらいなので、主人にも一緒に使おうニコニコって誘うのですが、そんな匂い(?)のやつ嫌だと拒否られています。きっと女性物だと思ってるんで嫌なんかな…。

シャンプーわざわざ買わなくても品質が良いもの使えるのに…キョロキョロ

美容男子ではなく、ただのオッサンと認識しているようですキョロキョロ