ずーっと買い増ししたかったHABAをやっと注文して手に入れましたプレゼント

立ち上がる名義で持っていなかったので買えて良かったルンルン

ずーっと持っておくつもりなので、株価低迷してても良いんです。(そりゃぁ、どんどん回復して高くなると気分的には嬉しいけど)

あと、エディオンの株も保有年数に応じて株主優待が良くなるので自分の持っている分を売って名義を分散させたいんだけど、含み益に税金かかるのが嫌で売れない…(かれこれ2年経っています。)追加で買い増しするか悩む…。



話は変わりますが…

息子にごめんと思ったこと驚き


義父がいた時に、子供が足でルンバの操作(止めたり発進させたり)をしたんです…。

そしたら義父が「ちゃんと屈んで手でやりなさい!」

と躾けていました…。

無言でやり直した息子おねだりですが、

毎回足でやってる母としてはマジごめん。と思いました。

ってか…この前、少しふくよかな方が座った姿勢から少し遠くのものを取ろうとして這う感じで取っていたのですが、それを見てまるで自分のようでした…滝汗

なんか、横着してるからこの体型になっちゃったんだなって思いました。