Joshinやサンリオの優待とクラレのカレンダーが届きましたニコニコこれらは想定通りのものがニコニコ


そして、フェリシモニコニコ

株主になって、まだ2年目なので3000円相当なものがきますニコニコ早く10年以上にならんかな〜飛び出すハート歳とるのは嫌やけど…。

宅配で届くと思っていたら今年は📮に入ってました〜。フェリシモのカタログギフトのような形で、中から3つ選んでねラブラブっていうのでしたニヤニヤ

主人が消え物が良いっていうので、お塩とトマトケチャップとカレーを選んだのですが…なんか久しぶりにフェリシモのカタログ見たらやっぱり購買意欲をそそられちゃいました酔っ払い

株価は、下がってるけど気にしないデレデレだってずーっと持っておくつもりだし。安定して低空飛行なのは想定済みやし真顔

優待品って、結局贅沢品やから配当金をもらった方が良いっていう考え方の人もいるけど、私はやっぱり優待品がいいなにっこりそりゃぁ、お金も欲しいけど何か普段買わないものを貰えるって良いじゃないですかニコニコ

株価下がっても優待もらえるとなんか、嬉しいし。