いつものブログにもどりましょ---(^-^)/!
またメッセいっぱいもらってありがと!

お返事待っててください(^O^)***
****
うちの大好きなハンドメイドshop

ROCOCOmyのもこバタフライロンT届いたよ
(^O^)/黒のもこもこちょうちょロンTだよ-★
しかもやさしいTOMOチャンは
はなゆめに、わたあめリボンちゃんとちょうちょのパッチのアクセを
プレゼントしてくれた-

ありがとうううう(^-^)/
めーーーーーっちゃかわいいヽ(゚◇゚ )ノ

チュチュと~♪
うしろも結べるようになっててかわいいの(^O^)/
TOMOちゃん、いつもかわいいものをありがとうdesu

そしてコーデと一緒に写ってる激かわおざぶ~(^O^)/
mixiで知り合ったかずみサンに作っていただきました

超かわいいよね(^ε^)♪
さっそく今日発表会にもっていって座ってました(≧▽≦)
そしたら後ろのおばちゃんもこんな感じのに座ってて微笑みました( ´艸`)
パパが「あれ?一緒やン?この人に編んでもらったん?」とか言ってたし(≧▽≦)
かずみサンは、お花のおざぶ
子供用1000円、大人用1400円でオーダーも受けてらっしゃるので、
気になる方はmixiへ~(^ε^)♪
それと公共の場で反撃とか言って
書いてしまったことほんとに反省してます。
大人げなかった--(´□`。)
ブログを楽しみにしてくれていた方に
不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした!!!!
つい頭に血がのぼって言いたいこと言っちゃいました。。
仲良くしてるみんなにわかってほしかったし味方になってほしかったのも本音です。
お代金をいただいて作ってる分、趣味の延長じゃおさまらない・・
ごもっともな意見です!!!!!!!!!!!!!
ほんとそうですよね!その場の感情であんな記事を書いた私が完璧悪いです。
すみませんでした!
なのでもうリンクなしではなく、正々堂々意見言ってきてください!
プチメもどうぞ!!
会員のみコメント受付??っていうやつがあったのでそれにしました。
ご意見あれば、ちゃんと改善できるようにがんばりますっ!!!!
たくさんの激励、本当にありがとうございました!!!
これからもこんな私とcotton*candyをよろしくお願いいたします。
あーこ*