―aconet―→



数日前。


梅島にて。


今年二度目のライブでがありました。



(おそらく)全て同い年なバンドさん。


柵がないハウスは初めてで、


お客さんの手が近い近い。


顔が近い近い。


熱気が素晴らしかったです。


これまたマナーもよろしくて、


盛り上がりもステキ。



良い出会い、良い再会、死んだ喉


と、いう感じの一日でありました。





―aconet―→




鎌倉、行きたいなあ。








あこ**