近況など。 数日前。 梅島にて。 今年二度目のライブでがありました。 (おそらく)全て同い年なバンドさん。 柵がないハウスは初めてで、 お客さんの手が近い近い。 顔が近い近い。 熱気が素晴らしかったです。 これまたマナーもよろしくて、 盛り上がりもステキ。 良い出会い、良い再会、死んだ喉 と、いう感じの一日でありました。 鎌倉、行きたいなあ。 あこ**