這い寄ってきた | 未知なる怪奇を夢に求めて

這い寄ってきた

http://ch.nicovideo.jp/channel/nyaruko
這いよれニャル子さんのアニメがニコニコ動画で見れます。
まだ見ていない方は是非視聴して下さい。

取り敢えずさらっと流し見してみましたが、良かったんじゃないかなぁと。
ただ気になったのは、絵がついたことによって若干テンポが悪くなってしまったかな? と感じました。
ドラマCDだともっと流れるようにテンポが良かったので、そこが少し残念。

後は若干展開が早くて、いくつかネタを飛ばしていたりと完全に原作再現では無かったってことでしょうか。
まぁ、その辺は無くとも問題ない程度のもので、展開には大きく影響しないものなんですが。

次回予告ではすでにフルフォースフォームが出ていましたが、もう1巻分消化してしまうんでしょうか?
2話で1巻ペースだと、サクっと原作ストック消化してしまうんですが、それは非常にマズイ。
1クールしかやらないみたいなので、ここでネタを消化してしまうと2クール目が……

うーん、もうちっとスレイヤーズ並みに1巻で頑張ってくれないかなぁ……
とりあえずBD6枚注文して32000円也、高いですねぇ……