俺、これが終わったら…… | 未知なる怪奇を夢に求めて

俺、これが終わったら……

誤字チェックだけで時間が過ぎていきます。
今週の土日で一通り流れるまで作って、来週でエフェクトを入れていく予定です。
何度も言うようですが、予定は未定です。
正直間に合わないのかもと言うのが本音です。
でもそうすると売るものが少なくなってしまうので頑張ります、はい。

今週360起動できていません。
夢の中でバーチャロンやっていました。
なぜかシルバリオンで戦っていました。
途中でやられたと思ったら、あるじ達が出てきて宇宙に出発したところで目が覚めました。
あぁ、作業終わったら精一杯遊びましょう。
いや、届いたアンサング作りましょうか。
あーあ、楽しみだ。