今朝は少々冷えますね~。
昨日は朝も薄着でしたが、今朝はトレーナーを着ています。
早く安定した気温に保ってほしいです><
寒かったり暑かったり気温の変化は嫌です!
今回の記事は、昨日の朝、会社に行くときに起こったちょっとした?・・・ハプニングですw
朝は、普通どおりに準備をしていました。
そして、もうすぐ8時!そろそろ家を出る時間です。
私は少々早めに出て、ママと私の自転車を出したりします。
なので、ママよりも先に家を出る形になりますね!
ママは少ししてから出てきます。
・・・・・そのときに事件は起こりました・・・。
ママは、部屋から出るとき、《にゃんにゃん(ケース)》と《ケータイ》をもって出てきます。
しかし、ママが手にしていたのは、《にゃんにゃん》と《テレビのリモコン》!?
んん?!
なぜ?!
ママは無意識にリモコンを「ケータイ」って思い込んでいたみたいで、ばあちゃんに指摘されて気づいたそうです(笑)
が、しかしコレでは終わらず・・・。
ママは、リモコンを持ってきてしまったことは気づきましたが、何と間違えたのか全くわからなかったそうです(笑)
なので結果・・・・ケータイを家に忘れてきました^^;
しかも、ケータイを忘れたって気づいたときには既に自転車に乗っていましたw
「あ!ケータイ忘れた!」
・・・その時もう時は遅し・・・。
ママいわく、そのときは本当に《無》状態だったそうです!
「なんだか重いなぁ~・・」と思いながらケータイとにゃンにゃンを持ってきて、
ばあちゃんに言われ「あ~。リモコンもって来ちゃったぁ~w」と気づき、何と間違えたのか全くわからず、自転車に乗ってやっと正気を取り戻す。。
ママは早朝から大爆笑でしたw
最近色々あったし、今も相当大変だから疲れが溜まっちゃったんだね。。
早くママを楽にしてあげたいな♪
よし!今日もお仕事がんばらなくちゃ!
でわでわw
