やりたい事はいろいろやってるはずなのに満たされない時の対処法


 


やりたい事やってて満足できているのに
上手くいかない事は

なんで私ばっかり不幸なのって思ってしまうもやもや


他人の事ばかり気になってしまうもやもや


自分のやってることが無意味に感じてしまうもやもや


そんな時ありませんかキョロキョロ?
 

 

 



そればズバリ

自分の望みを明確に
できていない
上差し
ということ


たいして望んでいなかったり

本当はやりたくないのに
やらなければならないと
思ってやっているから


上手くいかなかったときに
他人のせいにしてしまう


だれもが
自分の意思
この地球に生まれることを望んで
生まれてきている

生まれてこれて
ハッピーハート、幸せいっぱいハートの中


いろいろな社会のルール的
なものを擦りこまれて‥‥


自分で決めた人生の目的が
何だったのか
どうやって叶えたらいいのか
わからなくなって…



悩む…ネガティブ


学校や社会で
人に迷惑をかけない
列を乱さない

みたいな教えが

いつの間にか
自分の声を
聞こえなくさせてしまった汗うさぎ




人生に自分らしさを
取り戻すためには


まず
日常生活から
「意識的に決める」
練習をオススメしますOK
 

 

 



朝はいつもパン!
って人も

今日を食べたい気分?
と自分自身に聞いてみる


今日はご飯が食べたい気分

その気分に従って
「ご飯」を食べる


今日は朝ご飯はいらない
気分だなー

「食べない…」


という風に

自分が感じるがままに
選択していきます



そうすることで
「自分で決めていいんだおねがい
「自分で決めるって楽しいおねがい


というふうに
自分を許せるようになります


波動が上がる

気分がいい

なにを選ぼうか
ワクワクする


こんな事だけで
超幸せを感じるから
やってみてね気づき


私も毎日

今日は
朝は家にあるパンを食べる?
ご飯?
近くのカフェでモーニング??

など
自分自身に問いかけ
選択し、
自分が望む「朝ごはん」

を食べるようにしていますハート

そうすることで
朝の気分がいいOK

選択肢があることが
とても豊かだなと
感じていますキラキラ

自分にもそうできていると

夫や娘にも
そうしてあげよう!ってなります上差し



自分の意見を押し付けるより
それぞれの内側にある「望み」に
沿った行動
ができるようになりますピンク薔薇


心から楽しめていないとか

自分らしくない

このままでいいのかな

はあなた自身との
「不一致」のサインです指差し


あなたが望むこと
あなたがやりたいこと
あなたが満たされること


はやっぱり

「あなた」しかわからないキラキラ

 

 

 



無料お話し会 

 

ご好評頂いて引き続き募集中!


私と1対1でお話し
あなたの「お悩み」を
宇宙意識、胎内記憶教育を元に

「人生は自分で創造していくもと」
腑に落とすことができた

私の体験を交えてお話しします。


あなたの人生においてなにかの

「気づき」「意識して行動していく」
きっかけになればと思っています乙女のトキメキ


あなたが自分の人生を創造していく
実はすでに創造しているってい事に

気づくことがこれからの
人生をよりよいものにしていきますピンクハート


なにか私から受け取りたいと思っている方
ぜひ公式LINEからご連絡してくださいねふんわりウイング
 

 

 

 

友だち追加

 

              


 

 

 無料お話し会

   受付中

 (60分~90分)

 

 

 

あなたのお悩みを聞かせてもらい
そこから見えてくるあなた

「思考ぐせ」を見つけようウインク
 

 


「自分軸」に立つと、

目の前の「現象」に引き込まれることなく、

 

 


ゆったりとした気持ちでいられることができて、
いちいち反応しなくて済むので

「楽」でいられるようになるよおねがい


 

 

 

              ピンク薔薇こんなあなたへピンク薔薇

〇仕事と子育て、どちらも大事 

   しっかり両立させたいと思っている人


〇子どもが生まれてから  

  どう自分の時間

  を確保したらいいのかわからない


〇もっともっと自分の人生を輝かせたいが

   その方法がわからない


〇いつも子どもを怒ってしまう、

  自己嫌悪を繰り返してしまう人

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 
 
 
 

 

 

【akaneとは…

ピンク薔薇看護師 仕事大好き~

赤薔薇5歳と0歳のママ☺️

ピンク薔薇産後うつ→人生の転機で大変化

赤薔薇胎内記憶教育認定講師

ピンク薔薇ライトワーカーであることを自覚

赤薔薇中学生の時から年単位の生理不順

  医療の力を借りて妊娠ふんわり風船ハート

 

 

子育てこそ、自分育ての絶好のチャンスである

ことに気づいた☝️ 

 
 
こんな事思ったことないですか?
↓↓↓

音符思い通りの人生を生きたい 

音符「気楽」に人生を歩みたい 

音符自分の事をもっと好きに なりたい 

音符子どもと一緒に人生を 楽しみたい 

音符自分の「枠」から出てみたい 

音符このままじゃだめな 気がしている 

音符もっと自分を表現したい 

 

 

 

 

自分だけの特別な人生

生きてみたくないですか?

 

 

ずっと他人軸だったところから

全ては自分次第と思えるようになり

それからあっという間に

やりたいことができる人生に変われた私が

 

 

不満を嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きるための方法を

お伝えしています✨ 

 

 

 

LINE公式登録者限定

今だけ無料でプレゼント✨

↓↓↓

  

「不満」を卒業して

「本当の自分」を生きるための

4つの特典

 

*.*.*.*.*.*.*. 

 

特典<1>

 理想の自分にどれくらい近づいている? 

あなたの自己実現チェックシート 

 

特典<2>

 不満ばかり嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きる3つのステップ 

 

特典<3>

 ママのインナーチャイルドが

自然と癒される子育て法

 

 特典<4>

 ハッピーな世界になる7つの欲求 

 

*.*.*.*.*.*.*.

 

 

こちらからぜひプレゼントを

受け取ってくださいね😊

↓↓↓

 

友だち追加

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 

 

  

 

あなたの今の状況に

ピンポイントで直接お答えする

【個別LINE無料アドバイス】

受け取れます!

 

 

 

 ぜひLINEで私とつながってくださいね🌟

 

 

                              インスタはこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

akane

 

 


 

友だち追加