自分への愛を思い出し、本当の自分を生きるための講座


 

順調、満足な日常も

気がつけば

 

 

「なにか物足りない…」

「もっともっと満たされていいはず」

 

 

もっと楽しい毎日を送りたいスター

自分の人生をもっと輝かせたいキラキラ

自分の可能性をもっと活かしたい香水

 

と思っている人いませんかはてなマーク

 

 

 
今年で結婚して
10年目になります乙女のトキメキ
 
結婚して数年間は
 

私は夫との生活に
とても満足していて

 

仕事も順調目

 

やりたいことも

やれてる目

 

結婚3年目に

 

どこか物足りなさを

感じるようになりましたキョロキョロ



「じゃどうしたい?」
と自分に問いかけ


当時は
「出産」
というキーワードが
自分の中で一番
やりたい事びっくりマーク
と明確になり


それに伴った「行動」
をしてきて
「妊娠」「出産」を経験
することができたふんわりウイング


自分の望みが現実化し

嬉しいはずなのに
第一子出産当時は

 

慣れない赤ちゃんのお世話や

自分の体の変化

親になることのプレッシャーなどを

感じてしまい

 

「なぜ、出産を望んで
しまったのか」

「望まなければこんな
事にならなかったのに」
 

と心も体もボロボロ真顔

 

 

幸せなはずの出来事に

全く適応できずに

とても苦しみました汗うさぎ



そんな中でも
元気な自分を取り戻したい
この状況を早くよくしたい

というわずかな「光」を
たよりに日々過ごしていました赤ちゃん泣き
 

 

 
「光」をたよりに歩きだすと
 
今までの生活では

出会うことのなかった人たち音符

薬を使わない精神科医から
「宇宙意識」について
書かれた本を
手渡され

その本を読むと

心がとても軽くなり

生きる希望が湧いてきて
自分への可能性を
感じることができましたスタースター

 

「胎内記憶教育」
「量子力学」などで


これからの時代の生きるために
意識を変えていくこと
ができるようになりましたグッ
 

 

 


2023年の7月に第二子を出産

第一子の時の自分の状況を
振り返り

「初めての育児で全てが不安だった」
「なにもかも自分ができると思っていた」
「子どもがいたら自分のことは何もできなくて
この先も続くと思うとうんざりした」
「働いていない自分に対する無価値感」


さまざまな感情で
混乱していたという事を改めて
思い出すことができた🌟




とてもがんばってたんだねハート

不安を抱えてしまってたんだねハート

子どもがいても自分の事できるよねハート

働いていても働いていなくても
愛しい自分ハート




本来の自分を超えて
バージョンアップしている
自分に気づくことができました✨



「宇宙意識」では
1人ひとりが
常に幸せ、望みが叶うのは
当たり前のことだ
とされています飛び出すハート



つい目の前の現象に
気をとられてしまい
本来の姿を
忘れてしまっているだけ


ただそれだけだったのです気づき 



自分と向き合い
整えることで 
自分望む「人生」を創造して
いきましょう☺️



この度

新しい講座の
準備ができました指差し



いつも私のブログを
見てくださっている方

私と話しを聞いてみたい!
と思ってくれている方


多くの方に届きますようにスター

 

 

 ただいま

 

無料お話し会
募集中です

↓↓

 

 

お問合せはLINE登録からお願いします風船

 

 

              

 

子育てを言い訳にして諦めたくない!
ママだからこそ望む人生を叶えよう照れ

 

 

 

    無料お話し会

     受付中

 

 

 

あなたのお悩みを聞かせてもらい
そこから見えてくるあなた

「思考ぐせ」を見つけようウインク
 

 


「自分軸」に立つと、

目の前の「現象」に引き込まれることなく、

 

 


ゆったりとした気持ちでいられることができて、
いちいち反応しなくて済むので

「楽」でいられるようになるよおねがい


 

 

 

              ピンク薔薇こんなあなたへピンク薔薇

〇仕事と子育て、どちらも大事 

   しっかり両立させたいと思っている人


〇子どもが生まれてから  

  どう自分の時間

  を確保したらいいのかわからない


〇もっともっと自分の人生を輝かせたいが

   その方法がわからない


〇いつも子どもを怒ってしまう、

  自己嫌悪を繰り返してしまう人

 

 

 自分が幸せになると、

それがばんばん、どんどん広がって

 

自分、家族、地球に「愛」が広がる!

 

 

 

友だち追加

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 
 
 
 

 

 

【akaneとは…

ピンク薔薇看護師 仕事大好き~

赤薔薇5歳と0歳のママ☺️

ピンク薔薇産後うつ→人生の転機で大変化

赤薔薇胎内記憶教育認定講師

ピンク薔薇ライトワーカーであることを自覚

赤薔薇中学生の時から年単位の生理不順

  医療の力を借りて妊娠ふんわり風船ハート

 

 

子育てこそ、自分育ての絶好のチャンスである

ことに気づいた☝️ 

 
 
こんな事思ったことないですか?
↓↓↓

音符思い通りの人生を生きたい 

音符「気楽」に人生を歩みたい 

音符自分の事をもっと好きに なりたい 

音符子どもと一緒に人生を 楽しみたい 

音符自分の「枠」から出てみたい 

音符このままじゃだめな 気がしている 

音符もっと自分を表現したい 

 

 

 

 

自分だけの特別な人生

生きてみたくないですか?

 

 

ずっと他人軸だったところから

全ては自分次第と思えるようになり

それからあっという間に

やりたいことができる人生に変われた私が

 

 

不満を嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きるための方法を

お伝えしています✨ 

 

 

 

LINE公式登録者限定

今だけ無料でプレゼント✨

↓↓↓

  

「不満」を卒業して

「本当の自分」を生きるための

4つの特典

 

*.*.*.*.*.*.*. 

 

特典<1>

 理想の自分にどれくらい近づいている? 

あなたの自己実現チェックシート 

 

特典<2>

 不満ばかり嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きる3つのステップ 

 

特典<3>

 ママのインナーチャイルドが

自然と癒される子育て法

 

 特典<4>

 ハッピーな世界になる7つの欲求 

 

*.*.*.*.*.*.*.

 

 

こちらからぜひプレゼントを

受け取ってくださいね😊

↓↓↓

 

友だち追加

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 

 

  

 

あなたの今の状況に

ピンポイントで直接お答えする

【個別LINE無料アドバイス】

受け取れます!

 

 

 

 ぜひLINEで私とつながってくださいね🌟

 

 

                              インスタはこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

akane

 

 


 

友だち追加