産後の不調との向き合い方

 

 

産後の

真顔不眠
真顔孤独感
真顔食欲不振
真顔幸せを感じれない

 


出産を無事終えて
幸せなはずが  
そう思えない現状…


とても不安、
恐怖さえ
感じてしまっている人
いませんかはてなマーク
 

 

 


まさに
私がそうだった😆上矢印



SNSの投稿をみてると

 


産後の授乳室が
恐怖でしかなかったガーン  


夜泣きで赤ちゃんと
ベランダにいて、
このまま落ちたらどうなるのガーン


とか…


産後ママの辛い
現状
が綴られているキョロキョロ


 私もどっぷり

それを経験ガーン


自分が寝れていないと
いう事にも気づかず


イライラしてるとか
辛いとかそう感じる
センサーをもOFFにして


自分の事が
わからなくなりました予防




原因不明の「絶不調」

なにもかもやり直したいネガティブ
気づいたら
そんな気持ちになっていた



自分が精神科を受診することに
なるなんて…

自分の身に起こってることが
全然わからないネガティブ


とにかく、「楽になれるなら」


藁にもすがる思いで
3カ月くらい過ごしていました魂が抜ける


眠り薬は少量でも
自分の感性を抑えて
全くやる気をなくして、
強制的に
「休まされる」


このまま
わけのわからない世界に
いってしまいそう


いや、こうやって
自分がわからなく
なってしまうんだな
って
ことを確信しました



でもこれくらい
強制終了がなかったら
今の自分はいないとも
思えますおねがい




あんなに
神経過敏


自分では対処できない
「不安」に飲み込まれて
しまった
私が


それを超えて

今こうやって
生きているお願いラブラブ
 

 

 




第二子を出産??!!



当時の自分では
考えられない
現実を今生きていますおねがい



自分自身のケアを大事に
できるようになったこと


寝れなかった日なんて
一度もない
二人目の育児立ち上がる



こんなに人は変われるのか
と自分が自分で 
驚いていますキョロキョロ



すべてのことが
自分一人の力では
解決できないように
なってるのだと思いますお願い



宇宙は愛そのもの

すでに愛されていて

この地球に生まれて
くることができていますスター

 

 

 


自分の思い通りにいかない

幸せを感じられない

どこか寂しさを感じる



はあなたが望む人生を
生きていない!ということ
になります



自分を見つめ直してみませんか?



毎日が「幸せ」は当たり前
「幸せ体質」を思い出そう!


ただいま

 

無理お話し会
募集中です

↓↓

 

お問合せはLINE登録からお願いします風船

 

 

              

 

子育てを言い訳にして諦めたくない!
ママだからこそ望む人生を叶えよう照れ

 

 

 

    無料お話し会

     受付中

 

 

 

あなたのお悩みを聞かせてもらい
そこから見えてくるあなた

「思考ぐせ」を見つけようウインク
 

 


「自分軸」に立つと、

目の前の「現象」に引き込まれることなく、

 

 


ゆったりとした気持ちでいられることができて、
いちいち反応しなくて済むので

「楽」でいられるようになるよおねがい


 

 

 

              ピンク薔薇こんなあなたへピンク薔薇

〇仕事と子育て、どちらも大事 

   しっかり両立させたいと思っている人


〇子どもが生まれてから  

  どう自分の時間

  を確保したらいいのかわからない


〇もっともっと自分の人生を輝かせたいが

   その方法がわからない


〇いつも子どもを怒ってしまう、

  自己嫌悪を繰り返してしまう人

 

 

 自分が幸せになると、

それがばんばん、どんどん広がって

 

自分、家族、地球に「愛」が広がる!

 

 

 

友だち追加

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 
 
 
 

 

 

【akaneとは…

ピンク薔薇看護師 仕事大好き~

赤薔薇5歳と0歳のママ☺️

ピンク薔薇産後うつ→人生の転機で大変化

赤薔薇胎内記憶教育認定講師

ピンク薔薇ライトワーカーであることを自覚

赤薔薇中学生の時から年単位の生理不順

  医療の力を借りて妊娠ふんわり風船ハート

 

 

子育てこそ、自分育ての絶好のチャンスである

ことに気づいた☝️ 

 
 
こんな事思ったことないですか?
↓↓↓

音符思い通りの人生を生きたい 

音符「気楽」に人生を歩みたい 

音符自分の事をもっと好きに なりたい 

音符子どもと一緒に人生を 楽しみたい 

音符自分の「枠」から出てみたい 

音符このままじゃだめな 気がしている 

音符もっと自分を表現したい 

 

 

 

 

自分だけの特別な人生

生きてみたくないですか?

 

 

ずっと他人軸だったところから

全ては自分次第と思えるようになり

それからあっという間に

やりたいことができる人生に変われた私が

 

 

不満を嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きるための方法を

お伝えしています✨ 

 

 

 

LINE公式登録者限定

今だけ無料でプレゼント✨

↓↓↓

  

「不満」を卒業して

「本当の自分」を生きるための

4つの特典

 

*.*.*.*.*.*.*. 

 

特典<1>

 理想の自分にどれくらい近づいている? 

あなたの自己実現チェックシート 

 

特典<2>

 不満ばかり嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きる3つのステップ 

 

特典<3>

 ママのインナーチャイルドが

自然と癒される子育て法

 

 特典<4>

 ハッピーな世界になる7つの欲求 

 

*.*.*.*.*.*.*.

 

 

こちらからぜひプレゼントを

受け取ってくださいね😊

↓↓↓

 

友だち追加

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 

 

  

 

あなたの今の状況に

ピンポイントで直接お答えする

【個別LINE無料アドバイス】

受け取れます!

 

 

 

 ぜひLINEで私とつながってくださいね🌟

 

 

                              インスタはこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

akane

 

 


 

友だち追加