子育てを通してママのインナーチャイルドが癒される仕組み

 

子どもの頃に味わった

苦い経験が

 

大人になった以降も

足を引っ張り

 

モヤモヤしたり、

ブレーキになってしまう。。


 

そういうことって、ないですか??






それは、

 

潜在意識の住人である

「インナーチャイルド」が原因。


 

インナーチャイルドは

うそや建前、理性などがない、

ピュアな本音の領域キラキラ




 「怒られた」とか

「(やりたくないのに)やらされた」

 


など自分の本音と不一致があると 

潜在意識の中に、

「心の傷(トラウマ)」 

として残り



同じような場面や

人に遭遇すると

「モヤモヤ」や

「ブレーキ

となって自分を守ろうとする



そんな、子どものころに

傷ついて、癒えてないものが

 

大人になり、

自分が子育てをすることで

子どもを通して癒えていく。。


 

そういうことって、

 

あるんですよニコニコ




私が幼い頃

友人に誘われて

バレーボールクラブ

に入っていました

 


私は途中加入で

初期メンバーの

親御さんがコーチ


 

レギュラーで試合に出れる

のは人数が決まっていて

私はいつも補欠~笑い泣き


 

今思うと

よくコーチから

「失敗を笑ってごまかすな~」

とか言われてて、

 

センスなかったんやなって


 

全然バレーボールに

集中してないから

 

友達とのやりとりを

観察してて


 

友達の買ってきてくれた

お土産に

「差」があるな~

とか

ねじまがってしまった

幼少時代煽り


 

人に対し「漠然とした不信感」

を抱いていて

 

インナーチャイルドに

傷をつける経験だった


 

友人からの「好意」も

素直に受け取れていなかった爆笑



 

現在、

 

娘が小学生になり

 

途中加入で

急に

「学童」に入ることに

なり

一緒に見学に行った時に

 

学童のお友達が

たくさん娘に集まって

「サッカーしよ」

「塗り絵しよ」って

声をかけてくれている

姿をみて

 

私の「傷となっていた過去」

を思い出し、

 

その記憶が完全に修正

されたことに気づいた


 

胎内記憶教育では

 

子どもたちはは6歳くらいまでは

宇宙と繋がっていて

 

それ以降は地球と繋がる

 

とされている


 

子どもたちは

生まれながらに

「知っている」

存在

 

地球の「制限」を

教え込むのはもったいない


 

大人たちが

心を開いて

「子どもたち」に

聞いてみよう




 

生きていると

いろいろな影響を受けて

 

本当の自分とずれてしまうから

常に

「自分を整えていく」

ということが

大事であることを知りました



 

愛を思い出すことで

物の捉え方が完全にかわった



 

自分が「傷ついた」と記憶している

場面に遭遇し、

「捉え直す」ことができる


 

これこそ

「子育て」の醍醐味だと

感じている



 

昔の私は

 

優しくしてもらえてないとか

大事に扱われていないとか

小学生の時点で

「どうせ」「自分なんて」って

感じて

 心に傷をつけてしまっていたけど



 

当時の自分を思い出すと

「実はそうではなかった」

という事に気づくことができる




 「忘れられない過去」

を捉え直すことで

 


自分をもっと好きになり

おもいっきり

「自分らしく」

いることができますニコニコ

 


私と一緒に

「捉え直し」してみませんか?






悩みがなくても

 

自分の事話してみたい!

 

これからよりよく

生きていきたい!

 

などお気軽に

お問い合わせ下さい😊

 

 

一緒に「あなた」を開放する

お手伝いをしますふんわり風船ハート

 

 

ぜひLINE登録お願いしますグリーンハーツ

 


 

 

 

     ↓↓↓↓↓

 

 

 

子育てを言い訳にして諦めたくない!
ママだからこそ望む人生を叶えよう照れ

 

 

 

      無料

   モニターお話し会

      受付中

 

  グリーンハーツブルーハーツ先着3名募集ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

あなたのお悩みを聞かせてもらい
そこから見えてくるあなたの「思考ぐせ」を見つけて
私と一緒に「ニュートラル」な視点へ戻る
「自分軸」に戻るセッションです音符

 


「自分軸」に立つと、

目の前の「現象」に引き込まれることなく、

 


ゆったりとした気持ちでいられることができて、
いちいち反応しなくて済むので

「楽」でいられて、

 


淡々と自分のやりたい事

やっていけばいいということに気づき

行動ができるようになるので

望む人生を、どんどん叶えられるようになります指差し

 

 

 

 

 

              ピンク薔薇こんなあなたへピンク薔薇

〇仕事と子育て、どちらも大事 

   しっかり両立させたいと思っている人


〇子どもが生まれてから  

  どう自分の時間

  を確保したらいいのかわからない


〇もっともっと自分の人生を輝かせたいが

   その方法がわからない


〇いつも子どもを怒ってしまう、

  自己嫌悪を繰り返してしまう人

 

 

 

「私は不幸で可哀そう」って捉えて、

勝手に苦しむもやもや


ってもうやめにしませんか❓

 


その捉え方だと自分を苦しめることしか起こらない

 


宇宙意識で捉えると「不幸」は存在しない。


あなたの「不幸話」を

超絶幸せに置き換えよう拍手

 


自分が幸せになると、

それがばんばん、どんどん広がって


自分、家族、地球に「愛」が広がる!

 

いい事しか起こらない!

 

そのお手伝いをさせていだたきたい!

 


ぜひ一度ご相談くださいねむらさき音符
 

 

 

      無料

   モニターお話し会

     受付中指差し

 

  グリーンハーツブルーハーツ先着3名募集ブルーハーツグリーンハーツ

 

※セッション時に0歳(8カ月)の子どもが一緒にいるかもしれません※

 

 


事前ワークを記入してもらい

その内容にそってセッションさせていただきますキラキラ


まずはLINE登録してもらい
モニター希望とメッセージくださいね風船

 

 

 

友だち追加

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 
 
 
 

 

 

【akaneとは…

ピンク薔薇看護師 仕事大好き~

赤薔薇5歳と0歳のママ☺️

ピンク薔薇産後うつ→人生の転機で大変化

赤薔薇胎内記憶教育認定講師

ピンク薔薇ライトワーカーであることを自覚

赤薔薇中学生の時から年単位の生理不順

  医療の力を借りて妊娠ふんわり風船ハート

 

 

子育てこそ、自分育ての絶好のチャンスである

ことに気づいた☝️ 

 
 
こんな事思ったことないですか?
↓↓↓

音符思い通りの人生を生きたい 

音符「気楽」に人生を歩みたい 

音符自分の事をもっと好きに なりたい 

音符子どもと一緒に人生を 楽しみたい 

音符自分の「枠」から出てみたい 

音符このままじゃだめな 気がしている 

音符もっと自分を表現したい 

 

 

 

 

自分だけの特別な人生

生きてみたくないですか?

 

 

ずっと他人軸だったところから

全ては自分次第と思えるようになり

それからあっという間に

やりたいことができる人生に変われた私が

 

 

不満を嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きるための方法を

お伝えしています✨ 

 

 

 

LINE公式登録者限定

今だけ無料でプレゼント✨

↓↓↓

  

「不満」を卒業して

「本当の自分」を生きるための

4つの特典

 

*.*.*.*.*.*.*. 

 

特典<1>

 理想の自分にどれくらい近づいている? 

あなたの自己実現チェックシート 

 

特典<2>

 不満ばかり嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きる3つのステップ 

 

特典<3>

 ママのインナーチャイルドが

自然と癒される子育て法

 

 特典<4>

 ハッピーな世界になる7つの欲求 

 

*.*.*.*.*.*.*.

 

 

こちらからぜひプレゼントを

受け取ってくださいね😊

↓↓↓

 

友だち追加

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 

 

 

 

さらに!

あなたが本当の人生を始めるためには

"具体的に何をどうしたらいいか"

  

 

あなたの今の状況に

ピンポイントで直接お答えする

【個別LINE無料アドバイス】

受け取れます!

 

 

 

 ぜひLINEで私とつながってくださいね🌟

 

 

akane

 

 


 

友だち追加