【モニター募集中ハートのバルーン

 

子育てを言い訳にして諦めたくない!
ママだからこそ望む人生を叶える
音符乙女のトキメキ人生創造セッション乙女のトキメキ音符

 

 

 

 モニターセッション受付中

 

 グリーンハーツブルーハーツ先着3名さま募集ブルーハーツグリーンハーツ

 

   1時間 3000円

 

 

 

 

あなたのお悩みを聞かせてもらい
そこから見えてくるあなたの「思考ぐせ」を見つけて
私と一緒に「ニュートラル」な視点へ戻る
「自分軸」に戻るセッションです音符

 


「自分軸」に立つと、

目の前の「現象」に引き込まれることなく、

 


ゆったりとした気持ちでいられることができて、
いちいち反応しなくて済むので

「楽」でいられて、

 


淡々と自分のやりたい事

やっていけばいいということに気づき

行動ができるようになるので

望む人生を、どんどん叶えられるようになります指差し

 

 

 

 

 

              ピンク薔薇こんなあなたへピンク薔薇

〇仕事と子育て、どちらも大事 

   しっかり両立させたいと思っている人


〇子どもが生まれてから  

  どう自分の時間

  を確保したらいいのかわからない


〇もっともっと自分の人生を輝かせたいが

   その方法がわからない


〇いつも子どもを怒ってしまう、

  自己嫌悪を繰り返してしまう人

 

 

 

 常に自分を満たしておいたほうがいい理由

 

「今」を生きようとすると

あれ食べたい
これ食べたい
遊びたい
休みたい
1人の時間を過ごしたい
この服を着たい

いろいろ出てくる
自分の欲求


日常でどのくらい
達成できてる?
自分の欲求を聞いてあげてる?



「今」にいない時

どうせ…
でも…
だって…

と自分の欲求を叶えられない
理由ばかりを並べて

つい「行動」できなかったり

波動も下がって
ネガティブに傾きやすくなったり
しますよね
 

 



全てにOK
そしてそれを「行動」に移す!



それを「わがまま」って
捉えてない?


「今」生きる
「今」にいない

どっちを選択する??


私自身、
自分を満たすことができたおかげで
現実の流れが良くなった経験が
いろいろあります🏝️

 

 

お正月の地震で

自分の住んでいる地域で
震度7
大津波警報が出てる

ってなった時

何日間は
ライフラインがストップするかも
っていうのが
頭をよぎった

家の近くにスーパーがあって
緊急時に備えて
急いで不足なものを
買いにいくっていう
時間はあったんだけど

「何が足りない?」
って
冷静に家の中を見渡した

2日くらいたてば
絶対に助けはくるだろうし、
赤ちゃんのおむつも
水もある

「たくさん」はないけど

自分の家族分くらいは
「ある」
という確信が
湧いてきた

非常時は特に
不安や不足に意識が持って行かれて
パニックになってしまったり

恐れからの行動を取り
余計に状況が悪く
なってしまうことも
よくあります


でも
自分をいい状態ルンルンにしておけば


なにがどうなっても
「冷静」な
自分でいられることを
体感した👏




常に自分を満たしておくと

なにがあっても
どんな事があっても
「自分」でいられる
「自分」がどうしたいか
知っている
「自分」で決められる

 

 

 

 


あなたの「不幸話」を

超絶幸せに置き換えよう拍手

 


自分が幸せになると、

それがばんばん、どんどん広がって


自分、家族、地球に「愛」が広がる!

 

いい事しか起こらない!

 

そのお手伝いをさせていだたきたい!

 


ぜひ一度ご相談くださいねむらさき音符
 

 

 

モニターセッション受付開始

 

グリーンハーツブルーハーツ先着3名さま募集ブルーハーツグリーンハーツ

 

  1時間 3000円

※セッション時に0歳(8カ月)の子どもが一緒にいるかもしれません※

 

 


事前ワークを記入してもらい

その内容にそってセッションさせていただきますキラキラ


まずはLINE登録してもらい
モニター希望とメッセージくださいね風船

 

 

 

友だち追加

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 
 
 
 
ダイヤモンド自分を愛する3ヶ月講座ダイヤモンド
 ライトワーカー akaneバレエ

 

 

【akaneとは…

ピンク薔薇看護師 仕事大好き~

赤薔薇5歳と0歳のママ☺️

ピンク薔薇産後うつ→人生の転機で大変化

赤薔薇胎内記憶教育認定講師

ピンク薔薇ライトワーカーであることを自覚

赤薔薇中学生の時から年単位の生理不順

  医療の力を借りて妊娠ふんわり風船ハート

 

 

子育てこそ、自分育ての絶好のチャンスである

ことに気づいた☝️ 

 
 
こんな事思ったことないですか?
↓↓↓

音符思い通りの人生を生きたい 

音符「気楽」に人生を歩みたい 

音符自分の事をもっと好きに なりたい 

音符子どもと一緒に人生を 楽しみたい 

音符自分の「枠」から出てみたい 

音符このままじゃだめな 気がしている 

音符もっと自分を表現したい 

 

 

 

 

自分だけの特別な人生

生きてみたくないですか?

 

 

ずっと他人軸だったところから

全ては自分次第と思えるようになり

それからあっという間に

やりたいことができる人生に変われた私が

 

 

不満を嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きるための方法を

お伝えしています✨ 

 

 

 

LINE公式登録者限定

今だけ無料でプレゼント✨

↓↓↓

  

「不満」を卒業して

「本当の自分」を生きるための

4つの特典

 

*.*.*.*.*.*.*. 

 

特典<1>

 理想の自分にどれくらい近づいている? 

あなたの自己実現チェックシート 

 

特典<2>

 不満ばかり嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きる3つのステップ 

 

特典<3>

 ママのインナーチャイルドが

自然と癒される子育て法

 

 特典<4>

 ハッピーな世界になる7つの欲求 

 

*.*.*.*.*.*.*.

 

 

こちらからぜひプレゼントを

受け取ってくださいね😊

↓↓↓

 

友だち追加

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 

 

 

 

さらに!

あなたが本当の人生を始めるためには

"具体的に何をどうしたらいいか"

  

 

あなたの今の状況に

ピンポイントで直接お答えする

【個別LINE無料アドバイス】

受け取れます!

 

 

 

 ぜひLINEで私とつながってくださいね🌟

 

 

akane

 

 


 

友だち追加