Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130220_153738.jpg




まちがえた、、



スカイツリーへ登ってきました


Acoです(・ω・)








平日の15時頃、押上周辺に到着



スカイツリーのふもとへ整理券をもらいに行ったら、


17時30分~18時の分の整理券をすぐにもらえました☆





時間まで、ソラマチでプラプラ買い物して、


遅いランチに、パスタとケーキの食べ放題のお店へ音譜





ケーキは15種類以上あったんじゃないかなぁ



わたしは5,6個食べました(1個がちっちゃいのよ)





そして、17時30分に、スカイツリーのチケットを買いにゆきました



チケットが買えるまで、30分~40分くらい並び(`・ω・;)


やっとこさ、スカイツリーの展望台へ




エレベーターめっちゃ速かった、30秒くらい?


でも、上に登ってる感覚はほとんどない(耳が詰まるくらい)




Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130220_185236.jpg



遠くに東京タワーが見えたよ(*゚ー゚*)



東京タワーちっちゃ!!(←何様




Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130220_185249.jpg



下には道路を走る車が…



遠いから、めっちゃ遅く走ってるように見えた





Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130220_184253.jpg



夜景を見ながらのカフェ休憩は最高においしかったです(`・ω・´)

(並んで喉がカラカラだっただけ?)




Acoのミッドナイトブログ



念願の‘雅’を拝むことができました(>ω<)



なぜかいつも‘粋’ だったからね






いつかスカイツリー展望台レストランで

夜景見ながらお酒飲みたいなぁ




Aco