Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130219_215929.jpg



Acoです(・ω・)




そろそろ花粉かなぁ


くしゃみ5連発




むむむ






この前、専門学校時代からの友人が、家に遊びに来てくれました(・ω・)




いただいたチーズケーキを食べ、


こたつで鍋パーティーをしながら


積もる話で盛り上がりました♪




(・ω・*) ♡





専門学校のとき、席が近くて、


歳も同じだったので意気投合




(専門学校といっても、通信制で通っていたので、

同じ歳の人はクラスに5人くらいしかいなかった)




あれから10年以上も仲良くしてるって、なんだか不思議で


大切な縁






Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130219_151225.jpg



チョコのおみやげもいただきました(・ω・)アリガトウ♪



ハートのイチゴチョコがめっちゃ可愛いラブラブ







さぁ!冬休み連休ももう終わり!



今日はまったりしようか


買い物に出かけようか





う~ん…




まったりしてから買い物に出かけよう(`・ω・´)






Aco