さっき、ポテトフライを揚げて食べてしまいました

Acoです




きのうネットラジオを聞いてくださったリスナーさん


ありがとうございました(・ω・)





最後のほうは眠くて、ぐだぐだマックス


口だけが勝手に動いている状態でしたが  (いつもか




たのしい時間になりました( ´艸`)




あ、きのう話した下北沢のやきとり屋さんの看板ね↓




Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130213_205633.jpg



寒すぎて、冷やし中華の存在忘れてたから大丈夫ですよ(`・ω・)ぷ





きょうは生憎の雨だけど


行き当たりばったりで、うっかりステキなカフェに出会いたい




雨の日はコーヒーがいつもより香っておいしさが増すらしいコーヒー



でも抹茶ラテな気分





Aco