Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130216_171013.jpg




バレンタイン期間に浮かれて、いつも以上にチョコを食べまくり


初めてチョコ胃もたれをしてしまいました、



Acoです(/ω\;)





一日中、胃が気持ち悪くて気持ち悪くて


もう一生


チョコは食べたくない!見たくもない!って思ったのに



次の日からはあっけらかんと


いつものようにチョコをつまんでいたわたし



これからは、チョコはちょこっとにしとく!(`・ω・´) 寒





バレンタインはこ忙しかったです足あと




母から



『手作りチョコ、やわらかくてクランチが入ってないやつがいい』


というチョコの催促メールがきたので



とりあえず、トリュフとガトーショコラを作って持って行きました




ってか、バレンタインって娘から母にあげるものだっけ?



まいっか(*゚ー゚*)




元はと言えば、昔

父と兄にバレンタインチョコをあげていたら、

母が『お母さんのぶんはないの?!』と拗ねたので

その翌年から母の分まで作ることに。







チョコは、母より父のほうがよろこんでました


声が2オクターブくらい高くなってました






さ!て


ひっさしぶりにライブが決定しましたー♡





コスモス Aco アコースティックライブ コスモス




黄色い花 日時   3月19日(火)  オープン18:30 スタート19:00


黄色い花 場所   三軒茶屋グレープフルーツムーン


黄色い花 チャージ 1500円(ドリンク別)





※ わたしAcoの出演時間は、 2番目の 19時40分頃~20時20分 の予定です





カフェバーのような空間で


ゆったり音楽を浴びられるライブにしたいと思います☆





見てみたい!という方は、気軽に遊びに来てくださいな(・ω・)/




コスモス ライブ観覧希望予約メールはこちら → acoinfo1@yahoo.co.jp



※ その他、コメント、メッセ、mixi、Twitterでも受付させていただきます




Aco