金曜から夜更かし



Acoです(・ω・)/





あした(というかもう今日)は、久しぶりの土曜休みなので


寝るのがもったいなくて星空





ルミネのバーゲンに行って 買ってきたものたちをいじくりまわしてたら


こんな時間になっちゃった(*゚ー゚*)





今回は服じゃなくて雑貨ばっか買ってきた↓




Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130118_234953.jpg



ずっと狙ってたアロマキャンドル



ワイルドベリーの香り


甘酸っぱいキャンディー


けど初恋ってイメージじゃないのよね



20代後半くらいの恋みたいな (←いみふ)





Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130118_234556.jpg



今年の手帳


と言っても、本みたいにしっかりしてるので家用





見た目に一目惚れ


中もキレイな花柄のページ、クリアポケットも付いてて優秀




さらに30%オフが背中を押してレジへ 





Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130118_234157.jpg



ポール&ジョーのボディトリートメントオイル



柑橘系っぽい良い香り♪




いつもはお風呂の前にオイルマッサージして、


お風呂上がりにボディクリーム塗ってたんだけど、



これならお風呂上がりにマッサージしながら保湿もできるし楽かも♪と思って購入





さっき早速使ってみたら良い感じラブラブ





さぁ今夜はガーリーママ見てから寝ます




おやすみなさいまし(・ω・)





Aco