Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130116_122103.jpg



どうも


オコジョのチャッピーです (←注: ぬいぐるみ)




草津で生まれ、


草津温泉のおみやげ売り場に就職し



今は埼玉でAcoちゃんというやさしい女の子(?)に飼われています





まさか埼玉で、こんな銀世界が拝めるとは思いませんでした



ふるさとを思い出します





仲間はこんな感じで暮らしていると思います




Acoのミッドナイトブログ


注: 本物のオコジョ








どうも、Acoです(・ω・)/



雪が降ると家にひきこもっていろいろ食べちゃうから


雪国に住んでたら、わたしはたぶん


あと50キロくらい太ると思うんだ。




と、思ってたんだけど、


雪かきってすごい労働だわね(`・ω・;)





寒いかと思いきや、ものすごく暑いし




これなら雪国に住んでても太らないかもー♪と思ったのも束の間



雪かきお疲れってことでケーキ食べちゃった(/ω\*)




Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130115_205106.jpg


雪の影響で売れ残ったケーキが5個で700円♪





Aco