ライブの日に遅刻して出演できない夢とか


セットリストも決まってないのにステージの上にいる夢とか


かなりヒヤっとする夢をときどき見ます、Acoです。





今朝もヒヤっとしました。



ライブの出演時間なのにまだ家にいて、服も何も決まってなくて


そういえばリハーサルも出てないや、どうしよう…!って感じで



その後あせって自転車こぎながら(なぜにチャリ?)ライブ会場へ向かう夢を見たからです。





実際にそんなことあったらどうなるんだろう。


わたしの出演する時間には何が行われるんだ…?!




(゚ー゚;)ヒヤ…!






さて、この前


天然のカキ氷というものをどうしても食べてみたくなって


はるばる日光へいってきました(・ω・)/




四代目徳次郎の天然氷


頭がキーンとならないってウワサの氷だよ↓




Acoのミッドナイトブログ-P1013126.jpg



わたしは、とちおとめのソースに練乳がけのカキ氷を注文




最近なぜか甘いものを受け付けないわたしの体も、


コレはめっちゃおいしくて瞬殺でした(`・ω・´)



頭がキーンとしないから、パクパクシャリシャリ食べられるよ




相方はブルーベリーを注文



Acoのミッドナイトブログ-P1013127.jpg


こっちも濃厚なブルーベリーでおいしかった…!




わたしが行ったところは


日光の今市にある珈茶話(かしわ)カフェ

http://www.kashiwa.cc/




日光はこっちと変わらず暑かったけど、そのぶんカキ氷が一層おいしく食べられたからいっか♪



あとは大好きな軽井沢に行けたら、わたしの夏は満足です(・ω・)/




Aco