5月の後半は、ラジオの告知ばっかりのブログでしたが(/ω\)ゴメンネ




ラジオのリスナーさん


書き込みをくれるサポートリスナーさん



たくさんありがとう(`・ω・´)




さっきの放送ではDJ あこが、今までにないくらい爆笑してしまいましたが…(/ω\)笑



人間だもの  あこを




(/ω\*)





次回の放送は6月2日(土)!




番組名 『あこの部屋』 で検索

http://www.ladio.net/

(PLAYクリックで簡単に聴けます)



★ 6月2日(サタデーナイト★) 23:00~ ON AIR 生放送 ★





放送中

ラジオを聴きながら あこの部屋掲示板  にて


今夜も一緒に番組を盛り上げてくれるサポートリスナーさんも募集中(・ω・)/



次回の放送の『こんな○○はイヤだ』シリーズは




『こんなカラオケはイヤだ』


です☆



掲示板で、回答募集します☆

http://jbbs.livedoor.jp/music/27108/



サタデーナイト、一緒に楽しい夜にしましょう(・ω・)/






Acoのミッドナイトブログ-P1012926.jpg



ひさしぶりに江の島に行ってきました(・ω・)/





今の時期はどこに行っても気持ちいー



のに



遠出はひさしぶり。





Acoのミッドナイトブログ-P1012921.jpg



江の島の展望台のあたりにある『LON CAFE』という


フレンチトースト専門店に行ってみたかったんだけど


90分待ちだったから、今回は展望だけであきらめちゃった(`・ω・´)




ヒルナンデス!でこの前紹介されてたから

人がたくさん来たんじゃなかろうか




LON CAFE

http://loncafe.jp/




平和な空気でいっぱいの江の島



ねこ




Acoのミッドナイトブログ-P1012929.jpg



スズメだって至近距離に ↓




Acoのミッドナイトブログ-P1012932.jpg


見切れちゃってるけどさ(`・ω・;)




Acoのミッドナイトブログ-P1012936.jpg




思い出に、江の島の古着やさんで買ったバラのキャンドル


可愛いからこのまま飾っておくラブラブ




ちなみにコレ、168円 (安)



おなじもの2個買ってしもた



リビングと玄関に飾るのだ(・ω・)/





Aco