さっきのブログのつづきだよ

ライブレポ後半です(・ω・)/



この記事、実は一回ちゃんと完成したのに


なんでか知らんが保存できてなかったみたいで


消えてた(笑)



だからもっかい書きます(`・ω・´)



やっぱし長いと思うから覚悟してねん




さぁさぁ


ねこ耳は封印してライブ後半へ




Acoのミッドナイトブログ



4曲目は

『タイムマシーン』

に乗って

ダークな世界へ



この曲歌っていると、精神的に深い闇の中へ入り込んでしまう。


泣けない喪失感の中で

行き場のない 今と過去と未来



それでも‘今’を生きて光を探さなくっちゃ

だって

タイムマシーンなんてないから




でも、もし


もし

タイムマシーンに乗れたら


天国にいってしまった君に会いに行くよ



あの日言えなかったこと

伝えてもいいかな




***************




そして5曲目はカバー曲


今回はプリンセスプリンセスの『M』でした☆





Acoのミッドナイトブログ




6曲目はウェディングソングの『Bloomy』



ここでブログ読者様にご報告★



この前の路上ライブに来てくださったお客さんには、一足先にご報告させていただいたのですが


わたし、先月結婚しました(・ω・)/



結婚してから自作のウェディングソングを歌うのは、なんだかとても不思議な感じでした(笑)





そしてラストは


DAISY COLORというバンドを知ってもらうきっかけになった思い出の曲



『モノクロ』



この曲を通じて、たくさんの方に出会うことができました。




忘れないで

あたしの不器用な歌も

涙も 誕生日も





Acoのミッドナイトブログ



モノクロを歌い終わり、あいさつしてステージを去ろうとしたら


客席から手拍子が…!




こ、これは…!


まさかのアンコール?! (*゚ー゚*)




なんの曲やる?ってメンバーと話したら


『曲は決まってるよ!』って




え?何の曲?!


そしたらメンバーが結婚行進曲を演奏し出し




Acoのミッドナイトブログ



そこで初めて、結婚祝いのサプライズだと気づくわたし。




そして客席で聴いてくれてたファンの方たちから


花束と名前入りのお祝いカードをいただきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




Acoのミッドナイトブログ



ずっと応援してくださったファンの方が代表してステージへ☆


本当にうれしかった!ありがとうございます・°・(ノД`)・°・



Acoのミッドナイトブログ


大号泣してしまった



Acoのミッドナイトブログ


涙で顔も髪もボロボロですが、Acoですよ(笑)



Acoのミッドナイトブログ



結婚しても、相変わらず失恋ソングも歌っていきます!と意気込むAco



客席から笑い声が聴こえましたが(笑)



でもね


私自身、失恋したり、ツライ片思いをしたときに

自分の心を描いたような歌に励まされて、

わたしも自分の書く歌で誰かを救えたらって願っていたりもするから。


そのために自分の心を全開にして歌いたいし

音楽や歌詞のパワーをずっと信じています。




そんなこんなで


アンコール曲へ


三軒茶屋グレープフルーツムーンの河辺さん!

延長を快諾してくださって本当にありがとうございました☆



『Acoちゃんの歌いたい歌でいいよ』というメンバーの言葉に甘えて


咄嗟に口から出た曲は


『ねこになりたい』



だってだって


もっかい


ねこ耳つけたかったから(/ω\)



ってなわけで ポップなアレンジで本当のラスト


アンコール曲『ねこになりたい』



Acoのミッドナイトブログ



ねこになりたい

きみのねこ


この世界できみのヒロインになれないなら

せめて




Acoのミッドナイトブログ


ふたりだけの世界を

一度だけでもいい




Acoのミッドナイトブログ

ねこになりたい

きみのねこ

その胸で最期の眠りにつく


ねこになれば

きみはきっと

あたしのことを忘れないでしょ



Acoのミッドナイトブログ


最高に気持ちよく歌って終わりました!


たのしかった!しあわせだった!



ラストライブなのに、しんみりすることなく

あたたかい笑顔で終われた


それがすごくうれしくて



一緒にあたたかいライブ空間をつくってくださったお客さま

本当にありがとう(`・ω・´)




Acoのミッドナイトブログ


ライブ終了後の撮影会


キーボードのMANABUがなぜかギターを(笑)




Acoのミッドナイトブログ


写真撮られるのが苦手だったわたし

少し慣れてきた


気分はミッキーさ



Acoのミッドナイトブログ



歌をとても大切にしてくれたメンバー


自分たちの音を下げても、歌詞が聴こえるようにしてくれた。



Acoのミッドナイトブログ


集まれば、くだらない話して笑ったね



Acoのミッドナイトブログ


最後のスタジオ練習は朝4時までかかって、

アラサーの体は悲鳴をあげていたね




Acoのミッドナイトブログ


恥ずかしいから一度だけしか言わないぞ!

とっても素敵な素敵なメンバーです♪



Acoのミッドナイトブログ



そして


今までDAISY COLORを応援してくださった皆様


本当に本当にありがとうございました(・ω・)/




わたしたちの音楽が、誰かの心に強く残ることができたなら

それだけでもう。。


満腹…


じゃなくて、満足です(ノω・、)




わたしたちはこれからしばらく、それぞれの音楽活動をがんばっていきます☆


いつかまた一緒に演奏をするときも来ると思います♪


そんな明るい解散です(笑)




わたしはこれから DAISY COLORのボーカルではなく

ソロ Acoとして 歌って行く予定☆



DAISY COLORのギタリスト JIN氏と、変わらず路上ライブもしていく予定なので

良かったらまた聴きにきてね(・ω・)/


他にも何かいろいろできたらいいなぁなんて

考え中



そんな感じです☆




本当にありがとう(/ω\)




ラストライブの動画は


今回はフルでアップさせていただく予定なので、


お楽しみに♪


Acoのミッドナイトブログ-P1012896.jpg



Aco