Acoのミッドナイトブログ-2010103115040000.jpg




きのうは音楽仲間のバンド


「NICK-9」(肉球)の初ライブに行ってきた(・ω・)/



いや、ホント楽しかった!!



最初から会場はめちゃくちゃ盛り上がったし、


あっという間の30分だった(/ω\)



ボーカルのMALYちゃんは、衣装も歌っている姿も可愛くて


MCで話している声も素敵なのです( ´艸`)


そしておもしろい!




ちなみに、ベースとドラムの人は、


今あたしが一緒にコピーバンドをやらせてもらってる仲間です☆



きのうは、ほかに出演してたバンドさんたちも、みんな面白くて、楽しそうでドキドキ



出演した4組全員で、ライブを盛り上げていた一体感を感じて


本当に素敵な空間だった!




音楽って、


何か感じられるものがあればそれで良いと思うのよ(・ω・)/




楽しさ、一生懸命さ、想い、感動、その人らしさ。。。




これから歌を勉強していっても


技術的なことよりもずっとずっと、そういうことを大切にしていきたいな(*/ω\*)



と、改めて思わせてくれる空間だった!




そんでもってそんでもって…



『NICK-9オリジナルピック』もらっちゃった( ´艸`)ヤッタヤッタ♪




Acoのミッドナイトブログ-P1011063.jpg



裏面は、メンバー4人のイニシャルで、猫の顔の形になっているデザイン↓




Acoのミッドナイトブログ-P1011064.jpg



すばらしすぎる!!




Acoピックか、DAISY COLORピックでもつくろうか(/ω\)ナンテネ




あと私、にほんブログ村というのもやっているので、そちらもよろピック↓(・ω・)



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村




Aco