Acoのミッドナイトブログ-P1010996.jpg



愛猫のジジ(・ω・)/



もう、猫ネタ用のカテゴリーをつくっちゃったよ(/ω\)



猫ネタは、


『にゃんだふる』ってテーマで更新していくのでよろぴこ★




猫好きの猫好きによる猫好きのためのテーマっぽいけど、



猫が苦手な人も、克服するためにぜひ、覗いてみてください( ´艸`)




にゃんだふる開設記念ってことで、


愛猫「ジジ」の紹介を、もっかいさせていただきやす(・ω・)/




ジジ 9歳 (人間界では立派なおじさま)



オスだったけど、若い頃、手術でオカマに(ノω・、)ゴメンヨ



見ての通り、名前の通り、黒猫。


見ての通り、メタボ。



特技: だるまさんが転んだ

     

     ウィスパーボイス


     ロングトーン



よくしゃべるし、声量もすごい。



気が強くて、わがままで、甘えたいのに甘えられないさみしがり屋。



負けず嫌いで、


何かで怒られた日は、怒った人の靴の中にゴミを入れておく。


おかんのときに1回、画びょうを入れられたこともあった。(実話)



実はマザコン。



でも、とんでもない悪さはしない良いコ。



ジジをよろぴこ(/ω\*)




あこ


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村