なんかこう


パンチが足りないんだよね


自分の歌にさ。



高い音までは届いても、その音に声量が足りないのねん…(´・ω・`)ショボン




正直言うと、たぶん


喉がこわれることに怯えて、声量を出せないんだと思う。


ビビっちゃってるんだと思う。


はぁー情けない(´・ω・`)


そのビビる大木が、逆に喉を締めていて良くなさそうだけど(・ε・)




というのも


前に喉をこわして、


治るのに意外と時間がかかって


ションボリしていた時期があったんだ。



あのダミ声にはかなりいじめられたさ(´□`。)ドラエモン



そのあと

喉を痛めない歌い方を知りたかったってのもあって、


歌のレッスンに通うことを決意してから半年。




先生に、自分の喉のダメな使い方を指摘してもらえて、


なんとなくだけど、感覚で分かってきたと思う。



まだまだ癖が出ちゃって、できてないんだけどさ(/ω\*)アー




アコースティックライブをやっていたときは、


曲調にも合うように、透明感を重視した歌い方を練習してたけど、



これからは、コンソメにパンチを効かせる練習!



てなわけで、


車で聴く曲がガラリと変わった(`・ω・´)




ビビる○木よ、くたばれぃ!




Aco


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村