先月やったライブのDVDを実家で見てたら、



愛猫のジジが不思議そうに、テレビに食い付いてきた。




あたしがテレビの中にいるもんだから、明らかにビックリしていた。





前に、あたしが歌ってるCDをかけたら、


そのCDプレイヤーを不思議そうにいじくり始めたこともある。




あたしは、しゃべる声と歌う声が違うねってよく言われるけど


あたしが歌ってるってわかるのかなぁ



もしそうだったら、うれしい(*゚ー゚*)♪




ちなみにジジは、小さい頃、


Charaの曲をかけると、CDプレイヤーの近くに来て、


しっぽをフリフリしながら眠っていました(・ω・)/




Charaのファンらしいドキドキ



今は



どうなんだろ。。。




今度試してみようかな( ´艸`)



Acoのミッドナイトブログ-2010102219520001.jpg





あこ