きのうは朝方まで、頭がガンガンしてて眠れなかったよ(´・ω・`)



しばらくお酒は控えよう。(たぶん)



そして、今日も食べ放題に行っちゃいました…!



なるべくサラダとかを多く食べるようにしたけど、


またもやデザートまでしっかりちゃっかり…(/ω\)



来週から食生活見直さなきゃ。




ところで、食べた直後って歌いにくいね。



あたしは、


ライブ前は、最低でも2時間前には食事を済ませておくようにしてます(・ω・)/


それも、あたしの苦手な腹八分目くらいまで…(/ω\*)満腹がスキ




ライブ前レコーディング前は、


あんまり食べられそうにないときでも、おにぎりくらいは食べるようにしてる。



お腹が空くとパワーが出ないんだ(ノω・、)



でも、パンとかカステラ系は、


モサモサしてて、口の中が乾く気がするから、なるべく食べない(笑)



辛いもの、むせるもの、


炭酸ドリンク、牛乳系ミルク系、ウーロン茶お茶も避けることが多い(`・ω・´)




と、



まぁ…



半年くらい前かな



ストイックに、食べ物飲み物にえらく気を使いすぎて、


それが逆にストレスになって、楽しくなくなっちゃったことがあったから



今はそこまで気にしなくなったけどね(*゚ー゚*)




歌は、やっぱリラックスして楽しくやるのが一番だよ、うん。



喉とか歌にそんなに悪影響がなければ、


好きなもの食べて飲んだほうがいいかも。




と、思いつつも、常温の水が一番安心する(*゚ー゚*)♪




Aco