ブログの記事のテーマを分けてみた(・ω・)/



『あこのここだけの話』 にひきつづき


『音楽・歌』っていうテーマを追加した(`・ω・´)



携帯から見てもらうと、テーマとか関係ないみたいだから今まで通りだけど、


よろぴこ(・ω・)/




てなわけで、音楽・歌のテーマ追加記念で、


音楽のおはなし。



プロフィールにも書いてあるけど、


私が個人的に好きなアーティストは



YUKI

Salyu

Q;indivi(及川リン)

スーパーカー



まだまだいっぱいいるんだけどさ…(/ω\*)トリアエズ




YUKIは、JAMの頃からのファン


初めてジュディマリのライブビデオを観たのがきっかけで、バンドをやりたくなった。



Salyuは、最近の歌い方よりは昔のほうが好きだけど、


歌にまっすぐ向き合ってるところが好き。



Q;indiviは あまり知られていないアーティストだけど、


歌モノばっかり聴いているあたしが、


曲のアレンジと、メインボーカル及川リンの歌声に、すっかり惚れてしまった。


細部まで好きな音楽。



前にあたしがボーカルをやっていたArquaipes(アークワイプス)というユニットは、


Q;indiviがきっかけで結成。




人それぞれ好みはあるけど、


すばらすぃー音楽とか曲とかアーティストって、いっぱい溢れてるね(*゚ー゚*)♪




あーもう 寝なきゃ寝なきゃ(/ω\*)




Aco