Acoのブログ



22日(水) DAISY COLORのボーカルで歌ってきました!



場所は、地元、西川口ハーツ(・ω・)/


約2ヶ月ぶりのハーツ。



DAISY COLORとしては、初お披露目ライブだったのですが、


ライブを観に来てくださった方、出演者の方、スタッフの方、


ありがとうございました!



セットリスト


1.夕暮れ


2.モノクロ(ピアノバージョン)


3.アカシア


4.Bloomy(ピアノバージョン)




新曲を聴いてもらえるのって新鮮ね(/ω\)



そんでもって、ライブもいつも、新鮮な生モノ。



『あ、あたし、ここでこんな風になるんだ!』とか、


ライブのときだけ出てくる不思議なパワーとか…



たぶんそれは、観てくれてるあなたがいるおかげなのです。



本当にありがとうございます( ´艸`)



もちろん、まだまだ未熟だから、これからもがんばっていくよ(`・ω・´)




今年の夏は、あこがれのライブ三昧の生活を送ることができて


すごく


すごぉくしあわせでしたドキドキ




次回のライブは未定です☆


いったんここでまた、制作活動に入るのだ(・ω・)/




あー楽しみだな( ´艸`)