Acoのブログ-P1010740.jpg



ラストライブにて


はるばる遊びに来てくれた友人と記念に、集合写真(・ω・)/ パシャリ



2列目は中腰になってくださーい♪



みんな、短い間だったけど、


Arquaipesを応援してくれてて、本当にありがとう!



本当に支えられました(^O^)/


うれしかったよぉぉぉ♪




あ!


お客さんから手作りケーキをいただきました(*^o^*)


お腹空いてて、ライブから帰ったらペロリと食べちゃいました!


すごくおいしかったです、ありがとうございましたドキドキ




あと、アメンバーでもある桃さんからストラップをいただきました!


ピンクのハートでめちゃ可愛いの(≧▽≦)


噂の(?)キャリーバッグにつけて、ライブ活動のお供にさせていただきますドキドキ


本当にありがとうございました♪



Acoのブログ-P1010748.jpg




ライブに来れなかった人も、



いつも親身になってくれて、アドバイスしてくれたり、応援してくれたり…


本当に本当にありがとね!



すごく


うれしかったよ


幸せです(*^-^*)



にゃーー




あこ