はじめまして、改めまして


あこです。



Arquaipes(アークワイプス)のブログをやりつつ、私だけのひとり部屋も増築しました(・ω・)/



お初の人も、Arquaipesのブログから来てくれた人も、


ひまつぶしにのぞいてみてください(/ω\)



ちなみにArquaipesのブログはこっちね↓


http://ameblo.jp/arquaipes/ (アークワイプスぶろぐ)




ところで、「あーくわいぷすって何!?」って思った人もいるでしょ(・ε・)



詳しくはブログ見てくれたら分かるけど、


一応、音楽を作ってるユニットになります。


わたしはそこでボーカルをやっています。



ライブなんかもやったり↓



今後のライブ予定


★8月24日(火) 下北沢LOFT


★9月19日(日) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー



音源制作なんかもしたり↓


http://www.myspace.com/arquaipes (PCのみ試聴できます)




ブログでは、音楽のことも書きつつ、日常のことも書いていこうと思ってるので、よろぴこ(`・ω・´)




あこ