☆30th HAPPY NEWWIEE DAY☆ | どこに向かって?

どこに向かって?

永遠の刹那で愛を叫ぶ

NEWくん

30歳のお誕生日 おめでとう!

 

今年も無事0カウント投稿完了です!

 

んで、皆様お待ちかね(←)

やっちゃいます!

今回は30歳で30個!!

 

New君に落ちないわけない30の事

 

沼落ち不可避なNew君の魅力を私なりに30個ピックアップ!

完全なる独断ですが、今回はなんとミッションがっっ

ただ一つ。。。。去年と被らないこと!

 

じゃ 行ってみようか!

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

1>>きれいな首筋

太さも併せて二重丸 時々キラキラ輝く汗も魅力マシマシ

 



2>>カメラ目線の時のあざとかっこよ

”自覚しててな”すぎてむかつくんだけどすきOK





3>>目線ずらしの破壊力

無自覚のスナイパー 何回も撃ち抜かれたし銃銃銃

 





4>>ONとOFFの起伏

毛先まで切り替わってる。。。マジで。

 

5>>少し曲がった薬指と小指

細くて長い指がきれいだと思ってたし、好きだった

それなのに なんなのっっ

 


6>>確信犯のファンサ

ファンサだって気づいてるんだけど、踊らされててあげるよ。

ここちいいとかボソボソ

 

7>>新人ちゃんを気遣えるとこ

無関心なようでいて、実は一番対等。

でも、事、Tay君のこととなると必ずマウント取る

 

8>>Tay君に甘えたで

ちょっかい掛けるのも、上目遣いもTay君の横でだけ見られるデフォ

 



9>>包容力

こちらもTay君に向かって。

Tay君だけ甘えさせてあげてる。

 

10>>人差し指がダンスするとこ

気分がいいと人差し指でダンスしがち

 



11>>アイテムの使い方

なんか変なの。 んで、後輩君が真似したり

 

12>>食べ方がきれい

パクモグは永遠に見てられる

 

13>>お箸の使い方

これもきれい。日本人以外って割と箸って長めに持つよね。(そんなことないか)

 

14>>幸せになるための条件が少ない

要するに、すぐに幸せだって感じられるってこと。

どんなことにでも、幸せを感じられる。

 

15>>自由人

そのくせ、やるべき時はやる安心感

 

 


 

今半分。

 

 

 

やべキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でなくなってきたぞ、うそだよね?

大好きがあるしかないのに

んにゃ 冗談だよ まだまだ!!!!


16>>絶対負けない

去年は負けず嫌いとかって言ったけど、実は負けることか嫌なんじゃなくて、負けるっていう選択肢なんてないんだよね


17>>猫ちゃんLove過ぎるとこ

猫に限らず動物全般だと思うけど、やっぱり猫ちゃんは格別でしょラブ

猫ちゃん見てる時の表情が堪んない。




18>>ちょっとモッサイとこ

New君がすごくオシャレラブラブラブって思ってる方深謝します。

でも個人的な感想としては、あまりオシャレにこだわりがなくて感がとても愛らしいの。ときどきスポンサー案件でハイブランドに包まれてる時めっちゃ特別感がある。

着せられてる感もあるけどw


19>>白も黒も派手な柄物も着こなす

めっちゃ脚長  とか 顔ちっちゃ とかじゃないなんだけど どんな服も似合っちゃう。 「似合う」前提でコーディネートされた衣装じゃなくたって結局着こなしちゃう不思議


20>>ギャランドゥー💕

多くは語りますまい

胸毛ないし他の体毛は濃くないのにさニヤリニヤリ


21>>受けなのに攻めてくる



22>>お世話好き

→Tay君 がほとんどだけど、それはTay君が色々見舞わられるから。でもNew君はよく他の方々もお世話してる


23>>同じ目線に立てること

物理的な目線だけじゃなくて

相手の視界に寄り添ってるんだと思う


24>>マッチョなとこ

本当はマッチョって苦手だったんだけど

New君のは見てられる

(誰?ただ見たいだけなんじゃ?って言った人)


25>>辛いものが苦手なこと

こっちも!辛いものが得意な方がなんか嬉しいんだけど、なんかNew君はそれも魅力っていうか。


26>>お酒も弱いとこ

いや ほんと この辺まさに真逆なんだけど  あーお酒弱いんだーみたいな でも嫌いじゃないだよねーみたいな 飲んだらすぐ酔っちゃってー みたいな!

んで、みんなには「大丈夫だよー」とかって言うくせにTay君にはボソッと酔っちゃったって言っちゃうの  あれ?これはあれか?やっちゃってんのか?いや やってんな、絶対。


27>>お金儲けが上手なこと

お金持ちが好きなんじゃなくて、お金稼ぐスキルがあることが大事


28>>ケチじゃないこと

27にも通じるけど稼ぎ方を知ってるから使い方も知ってる(半分は妄想)  お金は回すから回ってくるって知ってるの。


29>>遠回しに晒してくるところ

いつも一緒にいるんだよー じゃなくて 「はっは〜んニヤリ一緒にいるのね」って悟らしてくるとこ


30>>結局 その存在のすべて

好きになったら本当盲目

もし道端でう○ち踏んじゃってバレないように段差の角に擦り付けてるとこ見つけっちゃたとしても、鼻○そほじってるとこ見ちゃっても 手を洗った後上着の裾を治すふりして拭いてるの見ちゃっても ただただ愛おしい。

(え、けっきょくきょねんといっしょじゃ$#$^・^#_€)




今回は正直 絞り出しでした

でも 言いたいのは


また今年一年が


New君にとってスペシャルでスペシャルな一年でありますように流れ星


って事。


結局のところ 私も相変わらず



New君しか勝たん





って事でござるよ。 にんにん








ハニーの皆様も 本日はおめでとうございます💕





ではまた


どろんダッシュダッシュ