浮かれすぎて | どこに向かって?

どこに向かって?

永遠の刹那で愛を叫ぶ

浮かれすぎたせいで。。。

「せい」っていうのは違うんだけど

少なからず影響はあるかもで。。。。

もともとの不注意が大いなる原因なんだけど

タイトルに「☆」がつけられないくらい

へこんでますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

今日の朝

事故ってしまったの

 

 

 

 

こうしてブログを書いてるくらいだから

もちろんけがはないんだけど

自動車同士の軽い接触事故だし

でも、かな~~~~り沈む

 

 

なるべくプラベは書かないようにしてるんだけど

各方面の嬉しい情報で

私のように、私以上に

ふわふわしちゃってる人っていると思うの。

 

 

自動車運転だけじゃなくって

家事やお仕事中やお出かけなんかでも

急にリアルに引き戻される瞬間があるから

 

だからみなさん!くれぐれも

安全第一

 

心がけください

 

 

 

 

 

あ~

もう今夜はふて寝しよ。

ぐすん泣泣泣