お庭の桜が咲き始めました♡

暖かい日が続いて嬉しい〜♡


私の住んでいる街は、お花見スポットもたくさんあるけど、

お散歩するだけでありとあらゆるところに立派な桜がある桜の町。


この春の時期がいちばん好き!!


毎年恒例の農園に、いちご狩りにも行ってきたよーおねがい





甘くて美味しくてアッというまだったーーー!!
ビニールハウスはたくさんあるので
なかはほぼ貸し切り!
こどもたちもめっちゃ食べてました😆

昨日はひな祭りもして。
うちには娘用のコンパクトなお雛様と、
お義母さんから受け継いだ大きな5段くらいの雛人形とあるんだけど
大きい方はなかなか出せていない💦

娘は出してほしいようなので、来年は出すぞ!

Akikoのmy Pick