近所のこぢんまりとしたケーキ屋さん、

オーブンミトン。


オーブンミトン 


小さいけれど超有名店。お菓子作りが好きな人なら小嶋ルミさんの名前だけでも聞いたことがあるかも。

昔はしっかりしたカフェが併設されていたんだけど
移転してからは、イートインスペースはわずか。
でも、有吉とマツコのかりそめ天国のシュークリームで1位になったりして
いまでもわりと混んでることも。



ふらりと前を通りかかったら誰もいなかったので
久々にミトンズシュークリームを。

クリームがたまらん美味しさ♡

一時のご褒美でした♥

昨日は娘、お友達とまる1日ガッツリ遊び倒し、とても嬉しそうでした。
母も息抜けて楽しかった。
今日もいつもと違う公園に行ったら、
しばらく会ってなかった児童館時代のお友達に会って嬉しかったー!

子どもたちが大きくなるスピードは、早いねーーーー。

Akikoのmy Pick