go to eatのポイント期限が今月末までではないか。

ということで、昨日、

夫とお肉ランチしてきました。


ゆったりとした室内で他のお客さんとはバッチリのソーシャルディスタンス。




熟成肉の焼肉ランチ♡




食いしん坊の私は、昔なら「お肉もっと食べれるー」と思っていたのだけど


最近はいいお肉をゆっくり少量食べるのが一番満足度が高くなりました。


欲張るとね、食べすぎたあとの胃もたれが、つらくなるお年頃。


ちょうどいい量だったんだけど


調子に乗ってケーキをテイクアウトして帰ったら





それは多かった気がする(笑)

でもりんご丸ごとのタルトタタン、美味しかったー!!


ピスタチオのパウンドケーキが美味しそうで
いつかお持たせに使いたいなと思ったおねがい

短時間にササッと行ったランチでしたが
気分転換になり美味し楽しかったです〜ニコニコ

でも…
吉祥寺も、老舗の葡萄屋とか、
好きで何回も言ってたスパ吉、ヒラタパスタ、
どれも閉店してしまって寂しかったです。。


Akikoのmy Pick