ここのところ、迫りくる受難にヤラれています…


もともと偏頭痛があるんだけど

先週末はかなり酷い偏頭痛に悩まされえーん

嘔吐も伴うヒドイやつ…

眠れない痛さ。。。

娘と夫が労ってくれて

なんとか回復したけど


娘もまだ4歳、

「まま、大丈夫?ゆっくり休んで」

と言ったその一時間後には

「ままー恐竜であそぼー」とやってくる。


うん…一時間でなおらん…(´;ω;`)



そしてなんと一昨日から歯が痛くて(´;ω;`)


かなり昔に治療した歯の歯根がヤラれてるっぽい。。。


経験のある人はわかるかもだけど歯の痛みって、本当につらいよねえーんえーん


耐えるしかなく。。。

歯医者行っても、麻酔も効かないくらい炎症してるので、

とりあえず抗生剤飲んで炎症抑えてからじゃないと

治療できぬと。。。


波があるけど、

歯の痛みとここ3日戦ってます。。


昨日の夜から抗生剤飲んでるから、明日辺りにはおさまってきてほしいよーーーーー


頭痛と歯痛、

陣痛よりツライかもしれないです。。。。

えーんえーん



Akikoのmy Pick