なーーーんにもしなかった土日

土曜日予定合ったんだけどなくなったので

もうひたすら寝た🙂‍↕️寝ようと思ってたわけではないけどなんだか最近土日ずっと眠い💤


久々の自炊

ちゃいろー!!!

雑穀米

豆苗とエリンギと豚バラの柚子胡椒炒め

ひじきとにんじんとちくわの煮物

セリ、なめこ、お豆腐のお味噌汁


豆苗は2ラウンド目なので細い。。

3日間くらいですぐ伸びるのね。



またご飯とお椀が逆

マグロの赤身を買ってべっこう漬け丼

ナスのお味噌汁

野沢菜漬け


べっこう漬けは大島で買ったタレに大島の青唐辛子を入れてさらにピリ辛に!

美味しかった😚

野沢菜づけは軽井沢のお土産。


お弁当生活もなんやかんや続いています。

写真は撮らないけどポテサラとか晩御飯よりちゃんとしてる😂

けど副菜ばっかりなんだよね。主菜を仕込む元気が平日にない。。。