白黒はっきりさせたくない【aco】 | amU Blog 

白黒はっきりさせたくない【aco】


こんにちは


せかい

せかい


あこだよ
○●○●○
ぱちくり
○●○●○



目



新しい衣装が 発表になりました*

ね・



今回あこがイメージしたのは
「まる」
です。

曲線を用いる「まる」と
NEOTRAVELERの宇宙的なゆがみを
イメージしました


$amU   Blog 


$amU   Blog 



えりもとの
へんな装飾を作っているとき
いろのせいもあってか
うしの 模様を作っているような感じがして
はて。。。アコは今何をしてるんだったかな
と2回思いました


めるちゃんの衣装では
首元を強調したかったので
バランスをみて
ボブもしくはマッシュルームにしていただけませんか?
と たのみました



プリントにつかわれている目とか口は
おたがい自分の顔です
たしかめるちゃんは
グレックのときのアーティスト写真のやつを
あこはmocoの衣装でとったアーティスト写真を素材に
プリントを作成しました



どっちの衣装も
えりの
装飾がすごくきにいっていて
家でボディにかざっては
うんうん って いっています

まだまだ
つくりが雑だけど・・・
もっと上手につくれるようになればなーー
まずはロックミシンだよ
ロックミシン
ロックンロールミシンだよ



すそにつけている
たまころも もっと上手にぬれたらよかったんだけど
まぁなんとかかたちになって
よかったなっておもっているの



白黒の衣装って今までに
なかったので
新鮮だなとおもいつつ
やっぱり
白と黒はまちがいないなーーーーー!!!
と 思いました



だけど
世の中
白黒はっきりさせたくないことだってあるよねー



ということで
次のLIVEは28日!
大阪 クラブビジョン!
amUの出番は18時半くらいからなんだけど
OPEN~CLOSEまでたのしんでかえってね!





aco