First KISS★★【aco】 | amU Blog 

First KISS★★【aco】



ハロウ。

こんにちは


あこです
●○●○●○
ぱちくり!
○●○●○●

 目


毎日じめじめと
あつくて
きがついたらもう
7月で
なんだか
時間のはやさって
まさか目に見えるんじゃないかと
寝る前に考えていました
あこです!

あひゅ~!!叫び


amU   Blog 

土曜日はアミュ
TOKYO上陸だーよーー
なんだか久しぶりの高円寺High!
ホールへおりていく
階段の頭上にいる
妖怪にあいさつがまた
出来るのかと思うと
ねむれないよね!
(あら?LIVEは??)
よくよく考えるとさ
あれ
にてるんだよね
ちょっと。

あこのすきな
う○ぼ にさ


けけけけけけけけけけ!!!




うー
今回は
こないだご一緒した
Perfume あ~ちゃんの妹ちゃぁぽんちゃんや
みんな大好きBercumeさん
20XX年からのキューティーガール さおりちゃん
そして バニビことバニラビーンズさんも
でちゃいます!

OPENからCloseまで
こ・・・これは
まばたきできないんじゃない?

amUの出番のころには
みんな 目 かっさかさになっとるね~



そして
11日は
物販もすごいんだった!


T-シャツ!
amU   Blog 



DVD!
amU   Blog 

カプセルガール!
amU   Blog 



そいで!わすれちゃいけない
Flash Ring Family!ふえたよ!

amU   Blog 


ファミリーはぜんぶならべるとかなりかわいくて
母親になった気分になる・・!



土曜日は
Highに
Go amU Go!!!
だよー



最近 PSPの
洞窟物語に
はまりまくってて
ねれない!
やばい!



aco