アラポテ捜索project !! | amU Blog 

アラポテ捜索project !!



めるですキスマーク


じゃん


amU     Blog ★


こ・・このお方は・・・!!!

EXTRA!!!精鋭スタッフ兼、
アラポテじゃがバタ捜索部の
tamoso本部長であります!!


このじゃがバタ売り切れ続出事態の中、
10袋ものじゃがバタを確保してくだすった
ものすごいお方なのであります!!


後光が~
後光が見えますぞ~!!

LIVE後、すばらしいスマイルで
一緒に写真を撮ってくださいました●○
徹夜後の朝7時とは思えないさわやかさ!
イナセだねぃ~グッド!


じゃがバタの美味しさ、素晴らしさを語り合い、
来年もその確保に全力を尽くすことを誓い合ったわたしたち。

そして最後の一個の
アラポテトをわたしにくれました。

パァ~~ッ黄色い花ラブラブ!黄色い花


tamoso本部長の神的な捜索能力と優しさに
ただただ感動するめるこなのでありました。

tamoso本部長ありがとーーっ!!!



meru口紅