Tomorrow!★【aco】 | amU Blog 

Tomorrow!★【aco】


メルコよー
制裁を逃れよったなー!


はろーはろーみなさま★


あこもんです。


目
ぱっちくり
○●○●○●



メルコもカゼをこじらして
すっかりよくなったみたいだけど
みなさまは
カゼなどひいていませんか!

マスクだね
マスクしなきゃだね。



明日は
アイドルサイドを歩けだよー
公開録音だよー

場所はアメリカ村の
三角公園の前だよー
たしかコンビニの上?
とかだったような気がする!
ロボットくぴぽ**


放送事故だけは起こさないように
がんばるらよ。

けけけ









amU     Blog ★


今日はお天気もいいので
白雪姫みたいな
髪型にしたいなとおもって
がんばって
してみました。
ショートカットっぽくみえるように
してみたの。


あと最近ネイルも
やりなおしましたリボン
amU     Blog ★

やばいね
女の子満喫って感じ。


ずっと前にBlogで
ポニーテールとツインテールは
どっちが好きかきいたんだけど
(たしかポニーテールが優勢だったような)
ロングとショートは
みんなどっちがすき?

あこは
ロングが好きだなー
パッツンがすきだなー

パッツンLOVEの
コミュニティにも
入ってるのさ!!




ひぃ


ということで
明日
どんなになるか
わからないけど
みんなで盛り上げてね!
(おもしろくなくても笑うんだよ!)



aco宝石赤