東京いいとこ一度はおいで! | amU Blog 

東京いいとこ一度はおいで!


こんにーちは

メルコですキスマーク

えいやっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石赤



東京に行って

ほんとに嬉しいことばっかりだったよ

街を歩いたり、電車にのったりも楽しかったけど

なによりも、目黒食堂に

amUのためにたくさんの人が来てくれたのが本当にうれしかった!


なんてことだ!涙


名古屋のイベントに出たときにamUを知ってくれたお客さんとか!

前に神戸の月世界で共演した、

あのLittle Nonのベーシストのおやぶんさんとか!

大阪からかけつけてくれたキミとか!


みんな笑顔でamUを応援しにきてくれたんだよ

こんな嬉しいことってない!



メルコは夜行バスの時間がせまっていて

物販の途中で一足お先に帰らなくちゃいけなかったんだけど、

ほんとはもっと一人一人ちゃんと

ありがとうって言いたかった!



帰りのバスの中でもずっとうれしくって

胸がほわんとして

興奮で眠れなかったよ目



みんなほんとにありがとーー!

あいしてる!!

キスマークキスマークキスマーク





帰ってきて休む間もなく

今日は大阪の心斎橋AtrantiQsでライブだけど

昨日のこと思い出すとウレシ、ウレシで

疲れなんてこれっぽっちも感じないわーんベル


みんな、パワーをありがとう

今日も全開でがんばるよ!