BBQ!! | amU Blog 

BBQ!!

20080818143801.jpg
BBQ!
BBQ!


こんにちわ

あこです
○●○●


昨日は
BBQにいってきました
夏満喫って
感じ!

夏らしいことって
稲川淳二くらいしか
してなかったから(笑)
たのしかったよー
しかし
バーベキュー場に
いくまで迷いに迷って
一時間くらい
山登りした…
体力つきました
(゜Д゜)ぬん


写真はスペアリブを
やいてるら!
スペアリブ!
すばらしいー

あこは
野菜をきったりしたよ



くろんど園?
ってゆう奈良と
大阪の間くらいの
とこにいったんだけど
自然!!!
って感じで
きもちよかったよー

アウトドアは
苦手だったんだけど
ちょっと好きになりました



今度は釣りに
いきたいなー


あこ