アコム式コミュニケーション

アコム式コミュニケーション

こんな方法があります

Amebaでブログを始めよう!
アルバイト先の社長が病気で入院してしまって、今月の給料が期日内に支払われないらしい…こっちは家賃の支払いとかいろいろあるのにどうしたらいいものか。貯金も定期預金にしているから満期にならないと引き出せないし、勝手に実家を飛び出した手前親にの力を借りる事も出来ないだろうし…こんな時どうしよう?と思いながらテレビをボーッと見ていたらプロミスのCMが流れてて、消費者金融かぁちょっと響き悪いなぁと思いながらもとりあえずフリーコールへ電話をしたところかなり親切に教えてくれました。めっちゃ感じのいいコールセンターの受付でかなり親身になってプロミス 申込み方法とか返済方法とか金利の事とか教えてくれました。初回利用の人には30日間金利無料のサービスもあるみたいで今かなりプロミス 申込みしようか悩んでいます。というか来週の月曜には家賃の振込を完了しておかないと、追い出されるから多分今晩にでもインターネットで申込みするんだろうなという感じです。困った時には消費者金融も使えるものなんだな~と実感しました。