先週2泊3日の出張に行ってきました。

今回は、定例出張先ではなく東海地区へ口笛

 

名古屋では時間があったので、楽しませていただきましたキラキラ

 

まずは、矢場とん豚

大好物のひれロース定食


次に風来坊

風来坊の手羽先大好きなんですよね〜


それからコーヒー

東京で開催されたコーヒーフェスで知ったTRUNKというコーヒー屋さんへ


キャニスターが可愛くて、サイズも小さめで使いやすそうピンクハートってことで

豆と一緒に購入してきました。

 

ここのラテは、シングルでもカフェインをがつんと感じるお味でした。

 

 

 

キャニスターを集めるのが好きで、気に入ったものがあるとすぐ買っちゃいます爆  笑

 

四角オレンジブルーボトルコーヒーの桐でできた保存容器

ひそかに思ってた事ですが、なぜキャニスターは丸いのか?っていうこと

四角い方が収納しやすいwww

 

 

四角オレンジコーヒービーンズの絵柄が可愛いキャニスター

 

 

こうやって探してるだけでもテンションがあがってきますラブ

 

 
話がそれましたが、、、3年住んでいた名古屋で久しぶりにゆっくりできました。
御朱印巡りもしたので、また紹介しますね照れキラキラ
 
 

→ハピタスはこちらから

→MY ROOMはこちらから